So-net無料ブログ作成

リアーナのビキニMV撮影が中断!



北アイルランド・ベルファスト(Belfast)近郊の農場で26日、

ミュージックビデオの撮影を行っていた歌手リアーナが、

撮影場所を許可した農場主の苦情で撮影中止に追い込まれてしまったらしい。

撮影中にリアーナがドレスを脱いで赤いビキニになった時、グラハムさんから待ったがかかった。

61歳の敬けんなキリスト教徒で、プロテスタント系の民主統一党の党員。

リアーナに服を着るように言ったそう。

「彼女の行動は不適切だった」

「彼女は私の家系を理解してくれて、握手して仲良く別れたよ」とグラハムさんは言っています。

元々は露出狂じゃないリアーナだけど、仕事だからかPVは過激になってきていますもんね。

歌はうまくないけど、リアーナかわいいですね!

nice!(0) 

ジューシークチュールの香水


新しい香水が欲しくて探していたら、普段は香りで決めるけど、

あまりにも容器がかわいいので、ジューシークチュールの香水を 買っちゃいました

容器を見てるだけで、かわいい~[揺れるハート] て幸せ[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0) 

便秘になったら


便秘ってどうやったら治るの

ここ半年ぐらいは便秘なんてなかったのに、

久々に便秘[あせあせ(飛び散る汗)]

ちゃんといつも通り食べているし、腹筋もしてるし、水分もとっているのに

ここ3日でない。。。[右斜め下]  

おなかパンパンで身体重く感じるし、太った気がするし、

吹き出物はできるし、なんかへこみますね[ふらふら]

サプリを1錠多く飲んでみるかな~。


nice!(0) 

ノーノーヘアの評判


あのCMで良く聞く自宅用脱毛器のノーノーヘア! 

口コミでも脱毛器の中ではノーノーヘアが評判よかったし、気になってたので思い切って買ってみました!

あまり期待していなかったけど、あまり痛みも感じないし、結構いいと思う!

Vrラインとかエステには行きにくい、デリケートな部分も自分で脱毛できるから

気分が楽なのが一番うれしい! 安上がりでできるし!
nice!(0) 

アルツハイマー病の対策


寝不足か、ボケなのか5分前に話していた友達との会話さえ

覚えていないことが、ここ数日で何回か続いてちょっと心配[あせあせ(飛び散る汗)]

若年性アルツハイマーになってきてる??[ダッシュ(走り出すさま)]

まだ大丈夫だと思うけど、アルツハイマー病の対策は目を通しておこう。

予防できるものはしておかないと!
nice!(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。