So-net無料ブログ作成
検索選択

超敏感肌さんには


乾燥のせいか、目も顔もくちびるの乾燥がひどい[がく~(落胆した顔)]

この年になると、もうそろそろ成分が良さそうな高級化粧品

レベルアップした方がいいのかな~[右斜め上]

もずの魔法石鹸というトライアルを試してみたら、確かに良かった~[ひらめき]

敏感肌用の化粧品サイトに色々載っていますが、大手ブランドばかり気にせず、

こういうのちゃんと調べて使う方が賢いのかも~[ぴかぴか(新しい)]

これに色々載ってます[手(チョキ)][バッド(下向き矢印)]
http://www.bincanhada.jp/recommend-child.html
nice!(0) 

乾燥肌用のお手入れ&クレンジングアイテム


夏の美白化粧品がまだ残ってもったいないからと

未だに使っていましたが、もう乾燥肌用に変えないと、

頬が保湿不足で赤くなってきちゃいました。

乾燥肌用のクレンジングアイテムも色々あって困りますね[プレゼント]
nice!(0) 

5本指 シューズの実態

5本指シューズってご存知ですか?

5本指ソックスなら健康靴下として知っている方も

多いと思いますが、シューズ??

新しい足袋?と思った方も多いはず。

宮里藍選手も愛用しているという、多くのスポーツシーンで活躍するシューズなのです。

ランニング登山、ヨガやヨット、フィッシングなどのウォータースポーツなど!

スポーツマンなら注目のアイテムです!
nice!(0) 

早寝は三文の徳??


今週3日も夜10時代に寝ました[モバQ]

疲れが溜まっているのかな。

早起きどころか、目覚ましなるまで爆睡です[たらーっ(汗)]

こんなに寝ても昼寝もしたいぐらい。

でも早寝すると、頭がスッキリした気がしますね![グッド(上向き矢印)]
nice!(0) 

イーモリジュの詳細はこちら


前に脱毛器のことを書きましたが、

もう1つ良いものを発見!

イーモリジュという家庭用脱毛器があって

これがなかなか便利!

イーモリジュの詳細はこちらでも見れますので、

自宅で脱毛したい方にはチェックしてみて欲しいです!
nice!(0) 

骨盤の歪みの影響


肩こりもひどくて週末に整体にいってきました。

骨盤も首もかなり曲がっていたみたいで、かなりスッキリ

骨盤が歪んで腰も痛くなり、そこから首にも影響して

偏頭痛にも繋がるから恐いですよね。

骨盤てすごい大事なんですね。

nice!(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。