So-net無料ブログ作成
検索選択

シーアイフーズシステムズ / スプレー式オーガニックハーブ・健康食品をカタログ通販などへ拡販 [美容]

(株)シーアイフーズシステムズ(本社東京都港区、丸田一夫社長)は、カナダハーブを用いた健康食品「ノバスコシア ベリービューティースプレー」をカタログ通販ネットショップなどに拡販する。現在の販路は、テレショップと一部ネットショップ。

 同製品は、カナダの「ナチュラリーノバスコシアヘルスプロダクツ社」の健康食品。「ナチュラリーノバスコシアヘルスプロダクツ社」は、オーガニックハーブを丸ごとフリーズドライしているので栄養成分が損なわれない。原材料は毎年同じ畑からは収穫しないなど、厳しい品質保持基準を設けている。

 携帯性に優れ、水無しで飲めるスプレー式の健康食品であることが新しい。喉までスプレーし、飲み込むドリンクタイプ。配合されているのは、7種のハーブ。"ビタミン"・"ミネラル"バランスを整え、健康的な肌を保ちつつ体の中から美しくすることをコンセプトにしている。

 主成分は、海藻である"ブラダーラック(ヒバマタ)"。"ブラダーラック"は"ミネラル"を豊富に含むが、中でも"ヨード"には新陳代謝を促進し、脂肪を燃焼する働きがある甲状腺を賦活する働きがあると言われている。また含有する"アルギン酸"がコレステロール値を下げる。その他、便通を良くする"オオバコ"、体を温め代謝を上げる"唐辛子"、"ビタミン"を豊富に含み、抗酸化作用のある"ポリフェノール"を含有する"ビターオレンジ"・"ストロベリー"・"ラズベリー"・"クランベリー"を配合している。

 使用の目安は、1回・1プッシュで1日4~5回だが、栄養成分の補給を多く求める人は1日8~10回使用してほしいという。

 味は刺激のある甘い味なので、甘いものを食べたいという欲求も満たすことができる。税込み価格は28ml入り・5040円。

【健康美容EXPOより】

<PR>

フェイシャルエステ体験談


失恋ショックで豊胸モデルになった、香港女優 [美容]

セクシーで美しいバストが話題の香港女優、ジョイス・タン(滕麗名)。香港の街中、そして雑誌では彼女がモデルを務める広告がよく目につく。

その広告とは、豊胸マッサージ。長年交際を続けてきた彼氏と破局を迎えたジョイスは、失恋のショックから立ち直るために「大胆なことに挑戦したい!」と、この豊胸モデルのオファーを引き受けたという。
「こんなに体を見せる仕事は初めてです。今までのイメージを変えて、セクシーで女性的な面をみなさんにアピールしたいと思っています」と語ったジョイス。
撮影前の2か月間は熱心にマッサージに通い、バストは75Aカップからなんと80Cカップに成長!「こんなに大きくなるなんて、自分でもビックリ!形も整えてもらいました。自信がつきましたし、これからは胸を張って歩きます。女性のみなさん、ぜひ同じマッサージを体験してください」と満足顔。ギャラの額も相当なものだったようだ。

現在、ドラマ『和味情濃』を撮影中のジョイス。演技面での成長も期待され、セクシー女優としての今後の活躍が楽しみだ。

【Record China より】

<PR>

光豊胸のメリット・デメリット


土岐田麗子らが読者モデルを発掘 [美容]

今、旬な話題を提供している“トッキー”こと土岐田麗子をはじめ、人気モデル、タレントが出演するラジオ番組『イマドキッC(コレクション)』(MBSラジオ/土・日24時05分~25時)が、オーディション情報誌『月刊デ・ビュー』とタッグを組み、国内最大級のファッションイベント神戸コレクション』への出演をめざす読者モデル発掘オーディションを開催する。

 関西の若い女性の流行発信源となっている大型ファッションイベント『神戸コレクション』と連携し、オシャレに敏感な女性に向けて情報を発信している“イベント展開型ラジオ番組”が『イマドキッC(コレクション)』だ。
 山里亮太(南海キャンディーズ)、なだぎ武(ザ・プラン9)、土岐田麗子、小倉優子、西川史子、東原亜希、桜井裕美をメインに、ファッションモデルや現役女子大生等、今後活躍が期待される出演者を続々キャスティング。その番組内で、関西でカリスマ的人気を誇る読者モデルユニット“JAM”(春名亜美、奥田順子、村上実沙子)に続く、『第2のJAM』を探す読者モデル発掘オーディションが展開されることとなった。

 ファッションはからきしで、たびたびマニアトークに脱線する山ちゃんとなだきがモデル発掘というのはちょっと不安だが、土岐田麗子、桜井裕美らJJ専属モデルがファッション部門を協力にサポート。この番組から必ず次世代のモデルが誕生するはずだ。

 モデルは広く一般から募集。応募要項をはじめ、読者モデル発掘企画の詳細は『イマドキッC(コレクション)』番組内、および毎月1日発売の『月刊デ・ビュー』(オリコン・エンタテインメント刊)誌上で発表していく。

【オリコンより】

<PR>

ミス・カフェオーレ


ライフネオ 東京に女性向けスパ 個別に抗加齢メニュー [美容]

健康関連事業会社、ライフネオ(東京都品川区)は5月13日、東京・南青山にエステティックサロントレーニングルームなどを併設した富裕層の女性向け大型スパ施設をオープンする。オーダーメード的に個人に最適なメニューを作るのが特徴で、初年度1万人の利用者を目指す。

 施設は「コンプリメンタリー・ビューティ・コンディショニング『フジコハク』」。フジコハクとは、「藤のように高貴でこはくのように奥深い」を意味し、年齢を重ねるほど美しさと品格が増すイメージを表した。

 3月完成したタワーマンション「パークアクシス青山一丁目タワー」の1、2階で営業する。敷地面積462平方メートル。トリートメントルーム8室のほか、ハーブスチームなどの発汗施設、クラシックバレエをベースに身体を動かすトレーニングルーム、ショップなどがある。

 スタッフは、エステティシャンやトレーナーら計15人。特徴は、エステティシャンとトレーナーが共同で、顧客のボディーバランスをチェックした上で個別に要望や効果を考えた「オリジナルメニュー」を作成する。

 具体的には、美肌を作る「トリートメント」、基礎代謝を向上させる「トレーニング」、血行促進のための温熱刺激「温熱」の3つを組み合わせ、40歳代以上の女性が楽しみながら続けられるようにする。20パターン以上が予定されている。価格帯は、ボディー80分2万円から、フェイシャル110分2万8000円から、トレーニングがセミグループ5000円から、を基本に組み合わせる。

 ライフネオはソニーグループ会社として2005年に設立、006年に日興プリンパル・インベストメントの子会社とソニー、三井物産などが設立したスタイリングライフ・ホールディングス(東京都渋谷区)傘下に入った。「アクティブなライフスタイルを続けるための総合サポート」(住友滋・ライフネオ社長)を売りに、女性のアンチエイジング(抗加齢)需要を吸い上げたい考えだ。

【フジサンケイ ビジネスアイ より】

<PR>

たかの友梨   エステサロン検索Navi!


“おデブさん”に変身した美女スターたち 誰が1番? [美容]

最近美容と容姿に対する関心が、芸能界だけでなく一般人たちにまで広まっている中、オンラインでは「芸能人たちの中で、おデブさん役で活躍した女優の中で誰が一番? 」というタイトルの書き込みが登場し、ネティズン(ネットユーザー)から高い関心を集めている。

多くのネティズンから、おデブさんという型破りな変身を試み印象強く記憶されている美女はIVY(アイビー)、ソ・ジヘ、キム・アジュン、ソ・ミンジョンなどが代表的。

IVYはSBS<ヘイヘイヘイ2>に出演し、『美女はつらいよ』をパロディした姿で登場し注目を集めた。溢れるぜい肉に悩む姿、カラオケに没頭する姿などがファンの脳裏に刻み込まれているという評価。ソ・ジヘもまた昨年放送されたMBCドラマ『オーバー・ザ・レインボー』の放送初期、図々しい商売人の出身で、レックスに恋しコーディネーターとして変身する姿を演じ高い関心を集めた。

同時に『美女はつらいよ』で興行熱風を巻き起こしたキム・アジュンも、記憶に残るおデブさん役という評価を得ており、最後に最近MBCシットコム『思い切りハイキック』で人気を博しているソ・ミンジョンが、劇中想像シーンで中学時代おデブさんだった姿をコミカルに再現し、視聴者に笑いを与えた。

このような姿にファンたちが熱狂し好感を示すのは、おデブさんという姿を演出するために並ならぬ時間と苦痛に耐え、特殊メイクをする熱意を見せたという点だ。また女優たちが、できるだけ美しい姿を見せたいという女性の基本的心理を捨て、キャラクターのために果敢に“壊れる”姿を見せたプロとしての根性が、ファンに愛される要因と思われる。今後彼女たち美女スターが、常にベストを尽くす姿を通じて長くファンに愛されることを期待している。

【ヤフーニュースより】

<PR>

ロスト  佐伯チズ


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。